So-net無料ブログ作成
ブログ自動投稿っち
RSS投稿ではないので、
ナチュラルな文章を毎日自動投稿できます。

バックリンクブログの量産に最適です。
アフィリタグ入れてブログで稼ぐもOK!

ブログ作成ツール寄騎
フリーメールと無料ブログの作成はこれ
量産に必須で投稿っちとの相性抜群。

今まで買った中でかなり使えるツールです
メールとブログの管理もこれ1つでOK

ブログ自動投稿っちと相性のいいツール「寄騎」 [ブログ自動投稿っち]

ブログ自動投稿っちを使うに当たって
とても相性のいいツールがあります。

ブログを半自動で作成してくれるツール「寄騎」です。
このツールはアフィリエイトをやるのに必須のツールじゃないかなと思います。

今まで買ったツールの中で、費用対効果で考えると
一番良かったんじゃないかなと思えるくらいです。

ブログ自動投稿っちもバックリンクを増やすツールとしても使えますし、
アフィリタグも入れ込んで投稿できるので、
実際、投稿っちで作ったブログから売れていったりもします。

ただ、ブログを開設するのが結構手間なんですよね。
いちいち、氏名や住所を入れたりって作業をするだけで疲れてしまいます。

ブログによっても開設方法が違ったりして、調べたり…。
とにかく面倒なんですよね。

自動投稿っちで使えるブログは説明書だと少ないのですが、
実際は説明書に載ってなくて使えるブログがあったりします。

みぶろぐやサブライムブログ、JUGEMやソネットブログなどは使えたりしますしね。

そんなブログの開設を、すごい速さで
ほとんど半自動でやってくれるツールが寄騎です。

ブログを作成するためのフリーメールもすごい速さで作れるので、
いらない手間をかなり省いてくれるすごいツールです。

あと、大量に作ったブログを管理するのも寄騎で出来るので、
ブログアフィリエイトを考える人には、必須のアイテムといえますね。

寄騎は購入後、ワンタイムオファーがあって、(現在もあるのかな?)
最大20種類のブログ開設ができるプロフェッショナル版というのがありますが、
私は、プロフェッショナル版をオススメします。

ブログアフィリをやるに当たっても、バックリンクブログを作るのにも
いろんな種類のブログを開設できたほうが、使い勝手は格段に違ってきます。

ブログ自動投稿っちと併せて使えば、かなり効率よくなりますよ。
オススメです!

⇒ ブログ・フリーメール自動作成ツール「寄騎」



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。